2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<幌加内 新そば祭り♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | ショコラノヲル ホリ>>
この記事のコメント
ミスチル、いいですね!
一度、チャンスがあれば行きたいなあと思っています。
やっぱり女性の率のが、高いんですね。
2007-09-02 Sun 06:11 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
女性多いですね~^^ 
夫婦とかカップルも多いですが、女性同士や
目立ったのは親子で来られている方たち。
20~30代の娘とお母さんという、微笑ましい親子
連れがチラホラありました。
お母さん、立ちっぱなしは気の毒だなぁと思ってた
んですが、娘以上にノリノリだったです(笑)
ミスチルは曲に幅があるし、バラードも素敵なので
いいですよね^^
2007-09-03 Mon 21:48 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Mr.Children| Genre = J-POP、ロック (音楽)|ロック| Occupation = | Years_active = 1989年 -| Label = トイズファクトリー| Production = 烏龍舎| Associated_acts = 小林武史| Influences …
2007-09-11 Tue 09:52 いつきの部屋
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
