2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウニへの怨念っ~ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | ほろかない 蕎麦>>
この記事のコメント
とにかく混雑してますから、写真を撮るのも大変ですね。
アザラシもあのトンネルをくぐってくれるのも、ほんの一瞬、しかもあの混雑じゃ、なかなか撮れません。
私が行った時は吹雪の時でしたが、それでも人はたくさんいました。
冬はカピパラが観られなかったので、今度は観たいです。バケツでごはん、好きでした。
2007-08-18 Sat 20:09 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
動物園♪
カピパラの表情が可愛いですね!!
大人なった今も動物園に行くと子供に戻ってしまう園長です(^ε^)♪

妙にはしゃいでしまいます~(´0ノ`*)
2007-08-18 Sat 21:38 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
MAYUさんが、いつも円山動物園の動物達を上手に撮っていらっしゃるので、すごいことだなぁと改めて思いました。
よっぽどタイミングよくシャッター押さないと、うまくいかないですよね~。
冬なら空いてるかも…というのは甘かったですかぁ^^;
でも、ペンギンの散歩はみたいです♪
バケツでごはん、知ってる方がいて嬉しいです^^
2007-08-18 Sat 21:53 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
動物を見てると、こっちも素に戻るというか、素直になれますよね♪
鬼に征服されてる園長さんも、キュートではあります^^
人混みでなくて、もっとゆっくり見られたらいいのになぁと思いましたぁ^^;
2007-08-18 Sat 21:55 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
ここの動物園の動物たちって他の動物園の動物たちに比べると
表情がとってもいいですよね(^ω^)
動物たちの習性をよく理解して作っただけあるなぁって思います。

フラッシュはねぇ~;
動物の撮影するときは焚いちゃいけないのが鉄則☆
驚かせてしまいますしね。(これはうちのにゃんこを撮る時も同様~)なんにせよ最低限のマナーは守らないといけませんよね。
2007-08-19 Sun 00:49 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
動物と人間の距離が少なくなっていて、檻に入った動物を見るだけじゃないから楽しいですよね♪

にゃんこも、撮影大変なんだよね^^; 今回初めて実感しました。
人間でもいきなりのフラッシュはかなりびっくりするもんねぇ。。
2007-08-19 Sun 20:58 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
