2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<時計台と失敗のお話 | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | ウニへの怨念っ~>>
この記事のコメント
おはようございますー。
フードスクエアがあるのですね。
いやあ、私も道産子レベル1かなぁ、
なんにも参加してないかなぁ。
2007-08-21 Tue 06:26 | URL | gardy #-[ 内容変更] | top↑
冬の寒さはお楽しみに♪
TVでリポーターが
本格的なフレンチが食べられるといっていたけれど、
場所的に落ち着くのかなー!?って思ってました。
タルトも美味しそうだし、来年は挑戦してみたいと思います。
2007-08-21 Tue 13:19 | URL | napoletana #JDbqwpF.[ 内容変更] | top↑
エスキモー園長
道産子Lvがだんだんアップしてきましたねv-291
木陰でビール飲みた~い三 (/ ^^)/

冬の北海道は寒いですYO!
外出する時は完全防備間違いないかも?です。

エスキモー園長より。



2007-08-21 Tue 21:11 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
寒いは寒いけど…
薄いものを重ね着してコート類は普通のもので十分事足りると思います☆手袋は常備ですね。スッ転んで手付いてなにかで手を切ってしまうといったことと寒さから防ぐってもので…。
私は猛吹雪の札幌で3キロ近く歩いた事があります。傘なんて意味がないのでニット帽の上からコートのフード被って歩いたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもキンと冷えたあの寒さは大好きです。身が引き締まる感があって…。
2007-08-21 Tue 23:57 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>gardyさん☆
私の場合は、観光気分でウロウロしてるので^^;
ほんとの道産子はあまり行かないところが多いかもデス♪
フードスクエアは、結構涼しくて気持ちが良かったので
この時期お茶するならいいかもですね~^^

2007-08-22 Wed 00:23 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>napoletanaさん☆
うぉ!楽しみにしちゃいます♪
もぅ、すごくビビッてるんですけど…。
これだけは避けられないことだし。
フレンチというか、メニューはそんなにはないですが
(パスタとおつまみ程度のものと、ジンギスカンと鶏)
ビアガーデンのときのようにガヤガヤしてなくて
ゆっくり話しながら食べられる感じです♪
2007-08-22 Wed 00:26 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
木陰のビール、最高ですね~^^
この天気なのにこの涼しさは北海道の醍醐味だと
思いました。

知床の流氷ツアーのパンフを見ると、みなさんエスキモー
だったんですよ^^;
その印象が強くて。
とにかくマイナス温度の経験がほとんどないのです。。
2007-08-22 Wed 00:28 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
手袋必須!なるほどぉ。。。
怪我防止の意味もあるのね。ためになりますっ!!
フードも、大阪じゃ飾りだけど、使うんですねー。
建物の中は暖かいということなので、重ね着になるのかなぁ。。。
ダイエットしないと、激しく着膨れしそう~(笑)
私も、キンと冷えた寒さ、好きになりたいなぁー!
2007-08-22 Wed 00:30 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
