2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<スタバの札幌限定タンブラー♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 時計台と失敗のお話>>
この記事のコメント
おぉ~!
今度は夕張ですか!やっぱりメロンですよね。
そして、映画です。はずせませんね。

黄色いハンカチを夫婦喧嘩の仲直りに使うなんて…かのん☆さんってば素敵!!いいなぁ、それ。そんなんしてもらいたいわ~(なぜか関西弁になってしまった・笑)
2007-08-23 Thu 00:18 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
またまた!!
レベルアップしたんですね☆-( ^-゚)v
幸福の黄色いハンカチはいい映画ですよね!
武田鉄矢がこれまたいい感じヘ(゚∀゚*)ノ

う~ん。
3150円はちょっと高い気がしますネ!


2007-08-23 Thu 17:52 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
石炭博物館は、かなりおすすめ。
私たちが行ったのはおととし(だったはず)。
その時は数百円で入場できたはず。
今年はこれがネックでお客さんが離れたから、料金体制を変えたって聞いたけど・・・
まだだった?それともこれで変えたのかな?
2007-08-23 Thu 20:49 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃんさん☆
そうそう^^メロン目的だったりしたんですが…
メロンは夕張がブランドになっちゃって、高いみたい^^;
他の地域の赤肉メロンが安くて、味も変わらなくて
いいのかも♪
映画いいよねぇ~^^
何度見てもじぃぃ~んとしちゃいます。
さて、黄色いハンカチ、ぶら下げる日はくるのでしょうか(笑)
2007-08-23 Thu 23:48 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
あの映画の、若かりし頃の武田鉄矢さんと、桃井かおりさん、ひょうきんな感じで主役を盛り上げてていいですよね~。
二人とも、今じゃ大物になっちゃいましたが^^
高いですょねぇ^^;
映画2回見れますもん。。
全部みないのにね。
2007-08-23 Thu 23:51 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
離れた場所のだけは単館で入れたのですが
石炭博物館などメイン会場のはダメだといわれたんです。
先週末の8/21のことでした。
たしかに、料金体系変ですよね^^;
全部見ないなら高すぎるし。
でも、そういう方向なら、近いうち変わるかも!
期待して待ってます。
2007-08-23 Thu 23:53 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
私もあの仕組み変だと思いました。。
絶対損してるよっ!!
1箇所だけでも入れる料金設定にしたらいいのに・・・

実はメロンが苦手な私。。
夕張には向いてないかもしれません・・・
食べると喉がかゆくなるんですもんっ!!
なりません??
2007-08-24 Fri 17:18 | URL | lily #-[ 内容変更] | top↑
>りり~さん☆
メロン苦手、友達にもいますよぅ^^
口の中がイガイガすると。
彼女はパイナップルもダメらしいんです。
夕張メロンはかぼちゃとの交配だけど、やっぱりだめかな^^;

あのシステムおかしいよねー^^;
もっと歓迎ムードで迎えないと、観光客はなれしちゃうとおもうのですー。
2007-08-25 Sat 00:33 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
