2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道のお土産 | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 夕張ファイト!>>
この記事のコメント
おはようございます
そんなにたくさんタンブラーがあっても仕方ないのですが、ついついスタバに入ると手に取ってしまいます
ご当地バージョンもあるんですね
2007-08-24 Fri 06:16 | URL | こだま #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
北の暮らし さんから飛んできました。
転勤族。この春からやっと地元札幌に戻れました♪
ついでに大泉洋さんの親戚です(祖母の甥)
でも、話を聞くだけで本人に会ったことはありませんが。

スタバに限定タンブラーあるんですね。
私はどちらかと言うと、ドトール派なので知りませんでした(汗)
札幌らしい?涼しげなデザインですね。

また遊びに来まーす

2007-08-24 Fri 12:11 | URL | スマイル #ZYNZsSLg[ 内容変更] | top↑
時代はエコ
マイバッグ、マイ箸の次はマイタンブラーかも。
水筒より手軽に持ち運びできそうですね。
保温効果はありますか?
2007-08-24 Fri 14:20 | URL | napoletana #JDbqwpF.[ 内容変更] | top↑
かわいい!!!
始めて知った!!各地限定で発売されてるんだ!!
限定って言葉に弱い私・・・
しかも札幌限定カワイイし!!

スタバにはそんなに行かないのに
ほしくなってしまった。。
ほんとお土産によさそうですネv-119

どこのスタバで買ったの~?
2007-08-24 Fri 17:15 | URL | lily #-[ 内容変更] | top↑
>こだまさん☆
ご当地限定も出てるみたいですね~♪
集めはじめると、コレクター癖で意地になってしまうし
場所がないので…(笑)あきらめますが
ちょっと気になりますね^^
海外バージョンもあるみたいです~。
札幌のもなかなか涼しげで気に入っています♪
2007-08-24 Fri 23:15 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>スマイルさん☆
書き込みありがとうございます♪
おぉおおおおお!!あの洋さまのご親戚ですかぁ!
それだけでテンション上がっちゃいます^^
転勤族なのですねー。うちもです。
大阪からやってきましたが、すっかり気に入ってしまい
永住したいなぁーなんて^^

スタバの限定は、各地域で出てるみたいですょ♪
札幌の、なかなかおしゃれですよねー。
マグカップもありましたょ~^^
2007-08-24 Fri 23:18 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>napoletanaさん☆
プラスティックだけど2重になっているのと、そこがラバーらしいんですね。
だから、冷たい氷とか入れても、水滴が出ないし、底も濡れないというのは優秀かも^^
お店の方によると、熱いのも入れられるとのことでしたが、プラなのでちょっとどうしよかなぁと。
寒くなったら入れてしまうかもです^^
2007-08-24 Fri 23:40 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>りり~さん☆
私も、コーヒー党ではないけど、これは気になってたんです。限定に弱いし(笑)
これは、琴似のTUTAYAのスタバで買いました♪
今日みたら、あと2つ残ってましたょ^^
なくなっても補充がありそうだけど、限定だから早めがいいのかなぁ。。。
実用的だし、ひとつは持っててもいいと思います♪
2007-08-24 Fri 23:49 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
色々ご当地タンブラーってありますよねv-218
私は京都のタンブラーをお土産でいただいて持ってます(^ω^)
そうそう、家でも使える!結構冷めにくかったり氷が溶けにくかったりして役にたってくkれますよ。
2007-08-25 Sat 00:00 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
お!京都のはどんなのだろぅ^^
やっぱり「はんなり」した感じでしょうか。
地域限定だから、お土産にいいんですね♪

これに冷たい紅茶入れて、氷入れて、まったり夜楽しんでます。意外と丈夫そうでいいですよねー^^
2007-08-25 Sat 00:14 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
いいですね、このタンブラー。
各地でも、見かけますね。
札幌限定なら、しっかりゲットしなくては!ですね。
2007-08-25 Sat 06:50 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
最初に見かけたとき、「使うかなぁー」と躊躇してしまって品切れになっちゃったので…
見つけたから即ゲットでした♪
使ってみると、丈夫でたくさん入るし、こればかり使ってます。保存用がいるかも^^;
札幌限定って言葉はやっぱり最強です(笑)
2007-08-25 Sat 23:21 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
