2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<札幌が好きですか?! | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 北海道のお土産>>
この記事のコメント
さえら・・・
懐かしい!OLの頃よく通ってました。
TDLのイクスピアリで食べた千疋屋のより美味しいと思います(鼻息荒く)!
久々に行ってこようかな~。ランチ時間はずして・・。
2007-08-26 Sun 15:37 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | top↑
フルーツサンド
パンにフルーツ!白いのはクリームなのかな?
甘い物大好き園長にはたまりません~v-291
最近甘い物ばかり食べている園長でした。
2007-08-26 Sun 17:22 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
まだ行った事はないですが、とっても人気店のようですね。
フルーツサンド、是非いただいてみたいです。
2007-08-26 Sun 20:51 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうですねぇ~とくにサーモンのサンドはよだれが…(⌒?⌒*)

GHOOOOOST!!は意外性がありました。
『そう来るかぁ~』って感想でした。
しげちゃんの作品は『ミハル』しか見た事が無いのですが(ロックメン
の『アルプス』はまだ見ていないんです;)あの頃よりも更に腕あげたなって感じがします。
琢ちゃんの演技力はすごいです。あの役って一番忙しい役だけど、ぼやけた演技でなくすっきりキレのある演技でございました。
琢ちゃんも演技派だけど私は安田さんの演技も捨てがたく…実はひっそり安田国民なのでした(^皿^)
NACSはみんな魅力的ですよね♪
2007-08-26 Sun 22:24 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ!!
いいなぁ!私も「さえら」行ってみたいって思ってて、旦那と今度フルーツサンド食べに行こうって言ってたとこなんです~!!
う~ん、先を越されて悔しい(^^ゞ
2007-08-27 Mon 01:36 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>スマイルさん☆
「さえら」おいしいですよねぇ~♪
パンがフワッとしてて、組み合わせもうれしいし。
フルーツサンドがこんなにおいしいなんてびっくりでした^^
OL時代行かれてたんですかぁ^^ 懐かしいですょね♪
確かに、ランチはずさないとすごい列みたいです。
私も夕方近くでした。
2007-08-27 Mon 23:07 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
白いのは生クリームです^^
でも、甘すぎないのでバランスがいいんですょ♪
おそらく、園長さんもお気に入りになると思います^^
もちろん、普通のサンドイッチもおいしいです。
タマゴサンドもタマゴいっぱいでしたぁ^^
2007-08-27 Mon 23:11 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
最初お昼前に行ったんですが、既に長蛇の列。
公演に間に合わないのであきらめて、終わってから
改めて向かいました。
4時前くらいでも一杯でしたが、並ばなくてすみました。
MAYUさん好みじゃないかなぁと思います^^
量が多いんじゃないかと思ったんですが、おいしくて
ペロリ!といけちゃいました♪
2007-08-27 Mon 23:13 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
GHOOOOOST!! とても見ごたえありました♪
どう終結していくかと思いましたが、なるほどそうなるかぁ!といういい終わりでしたねー^^

祭さんは安田さん派でしたね♪
安田さんの演技好きです。とってもセクシーだと思います。
熱い役どころと、クールさを使い分けするのもうまいですよね^^
まだヒヨッコファンですが、これから応援し続けたいです♪
2007-08-27 Mon 23:24 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃんさん☆
先ごめんねー^^;
うちもダンナが仕入れた情報で、どうしても行きたかった
んだそうです。
パンがおいしいのはびっくり!!
そして、甘すぎないフルーツサンドがとっても合ってるので
ぜひチョイスしてみて♪
時間はお昼ずらして行かれる方が、並ばなくていいと思います^^
2007-08-27 Mon 23:27 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
すっごいボリューム!!
おいしおそうですね♪♪
サーモン大好きなので食べたいな~

普通よりちょっとお値段高そう??

でも今度行ってみたいと思いまーす^^
2007-08-28 Tue 09:29 | URL | lily #-[ 内容変更] | top↑
いやいや。
先越されて悔しいなんて冗談ですよん♪
先発隊、ありがとうございます!我々はお昼ははずしておやつの時間に行って参ります!(笑)

で。こちらのパンは、サンドイッチに合うように特注で焼いてもらっているそうです。さらに焼きたてを1晩寝かせて余分な水分を抜いて使っているんですって。
すごく食べたくなってきました…お腹すいたv-16
2007-08-28 Tue 15:18 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
