2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道の男性は…^^ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | GHOOOOOST!! 札幌公演初日☆>>
この記事のコメント
とくに女性の人気が高いとの事。
最初は嫌々でも、徐々に魅力を感じるとか。
この微妙な男女差の中身・・分析したいもの。(^^)
2007-08-28 Tue 09:17 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
私も、どうしてそんなに地元を愛せるのだろうと・・・
北海道にきて驚いたことの1つです。

私は親が転勤族だったので色んな所に行きましたが
100%近くの人が地元が好きだ、住み続けたいって答える所は少ないんじゃないかなぁ。。

私も『道産』品は選んで買うようにしてますよ^^
2007-08-28 Tue 09:36 | URL | lily #-[ 内容変更] | top↑
札幌大好き!
私も札幌大好きで~すv-238
こちらに住みはじめてからますます好きになりました。ジンギスカン鍋もほしかったけど、洗うのが大変なので新しいホットプレート買いました(笑)

真面目な話、にわか道民ですがなにか北海道のためになることができればいいなぁと思っています。
2007-08-28 Tue 15:28 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
どさんこ園長
どうも、どさんこ園長です!
道民は北海道を愛している人が多いですね。
園長もその中の一人なんですけどね(≡^∇^≡)

園長も北海道の為になにか出来ればとの思いから
自分のサイトを立ち上げました。
これからもI LOVE 北海道でお互いがんばりましょう!!
2007-08-28 Tue 19:46 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
すごい数字ですね!
97%ですか、高い数字ですね。
でも、判るような気がします。
札幌に住んでいる方は、本当に北海道が好きな方が多いですよね!
好きな理由の3,4は、実は私がいつも思っていることなんです。
中央区は、便利ですよね!
かのんさんは、実際に済んでいるんですよぇ。
羨ましいです!
2007-08-28 Tue 22:10 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
私 チコ太郎の母です。毎日コメント楽しみに読ませてもらっています。かじやんに新製品の携帯電話を買ってもらいブログを見るようになりました。大阪に帰っても楽しみが一つ増え喜んでいます。
2007-08-28 Tue 22:24 | URL | よしみ様 #Xsuhiun.[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
女性の人気ですか~^^
やっぱり「おいしいもの?」でしょうか!
…と、自分に置き換えて考えてみる…。。。
大阪も、おいしいものは多いし、便利なんですが
やっぱり札幌だと素直に「好きです」と言えそうです。
あとは寒さを乗り越えるだけ(笑)
2007-08-29 Wed 00:34 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>りり~さん☆
ふむふむっ^^ 
りりーさんも同じように思われましたか~。
どこから感じるのか、みんな北海道のこと好きだなぁと
ヒシヒシ伝わってきますよねー。
これって、他の地域にはないことだなぁって。
そして、りりーさんも私も、そうなりつつあるかな♪
道産の野菜は、おいしい!ですもんね♪

2007-08-29 Wed 00:36 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃんさん♪
おんなじだわぁ^^
ジンギスカン鍋は、ちらっと考えたのだけど
二人だし、生ラムを手にいれるの難しいし
やっぱりお店にしよって。

地産池消というか、自然と応援したくなって…
出来ることといえばやっぱり道産のもの応援かなぁ
なんて♪ 食べることならできそう(笑)

2007-08-29 Wed 00:39 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
園長さんのブログには北海道への愛が詰まってますょ♪
もぅ、見ただけでわかっちゃいます^^

私が遊びに行かせていただいている方のところも
LOVE北海道があふれてますね~。
なんか応援したくなる。そんなところ。
試される大地を、細々ながら支えたいですねぇ^^
2007-08-29 Wed 00:41 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
とうちゃんさんのブログも、愛が詰まってるじゃないです
かぁ^^
離れててもこんなに応援してる人がいる。。
すごいことですね。

ほんとに、普段考えないようなこと、自然を守りたいとか
思ってしまいます。
一緒に盛り上げたいですね~♪
2007-08-29 Wed 00:43 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>よしみ様☆
わぁー♪ あのよしみ様^^
ファンなんですよぉ~。ありがとうございますー!!
あれれ…このあいだ釣りをされていたのに、もう大阪ですか?
でも携帯電話買ってくれるなんて、かじやんもいいとこありますね~^^
かじやん&ちこ太郎さんのブログは、大阪らしさと北海道の素晴らしさとが融合しててとっても魅力的なんです。
よしみ様の登場も楽しみなんですょ^^
2007-08-29 Wed 00:47 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
