2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラベンダーの「ファーム富田」さんファンクラブに入ったょ♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
この記事のコメント
濃い色ですね~
お風呂あがりに飲んでみたいトマトジュースですね(^O^) 園長もビールばかり飲んでないでたまにはトマトジュース飲んでみます( ´艸`) 園長の街@登別にもあるかなぁ~?
2007-08-15 Wed 16:57 | URL | blog-park #-[ 内容変更] | top↑
名前がかわいい☆
トマトジュース自体あまり飲んだことないんですけど、トマトは好きだから試してみたいなー(-^□^-) 見つけたら飲んでみたいな(≧▽≦) ほんっと最近天気悪すぎですよね。(´д`lll)
2007-08-15 Wed 17:01 | URL | uriuriko #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
トマトはリコピンがいっぱいだから、健康のためにもお勧めですよぅ(*^▽^*) 登別というと温泉♪ 昔訪れたことありますが、また行ってみたいです。大手スーパーか生協さんなら、入荷するかもですね~。
2007-08-15 Wed 17:03 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>りり~さん☆
どっちかというと、トマト好きのためのジュースかも~(^O^)/ 濃厚で、料理にも使えるからお勧めです♪ 天気、おかしいですよね~。スカッと晴れてくれないかなぁー。
2007-08-15 Wed 17:04 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
