2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<山盛り野菜カレー | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 札幌が好きですか?!>>
この記事のコメント
ちゃんと見られるかどうかは、疑問ですが(^▽^;)
雰囲気だけならお役にたてるでしょうか。
もう少し腕をみがきたいところなのに、
どうもありがとうございます。
そんな、イケメンパラダイスみたいなところがあったとは・・
恥ずかしい私は、家政婦のように、隙き間から覗き見したいです。
2007-08-29 Wed 10:22 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
知らなかった、、、
北海道の男性は優しいという説が存在するのですか?
意外かも、、、。
2007-08-29 Wed 15:44 | URL | napoletana #JDbqwpF.[ 内容変更] | top↑
皆既月食は(^_^;)
あ~んザムネン!
一番いい時間帯は室内で用事があり・・・
外に出たらすでに小さくかけていました。

自宅に戻ってから満月をゆっくり眺めました~♪
しかし!
今夜の月もオレンジ色に見えて
昨夜より感激しましたーーーー!

かんの☆さん
いつもペタすんませんm(_ _)m
自分のブログたまにしか見ず(^_^;)

道内・・かなり極めてますね♪
いや~あたしゃギブアップ^^;
こちらで、教えて頂きたいくらいです(恥)
2007-08-29 Wed 23:01 | URL | お~どりん #ddPRLTug[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
MAYUさんの撮影動画
実際に見た月より、よく見えたから大満足です♪
動物の写真も、いい表情をとらえていて
いつも楽しみにさせていただいてます^^
私はセンスも技術もないので、どこかに習いに
行こうかと思ってますー。
2007-08-29 Wed 23:47 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>napoletanaさん☆
たしかに優しいと思いますょー^^
言葉遣いもあるかもですね。
「いいかぃ?」っていう言い方とか、すごく優しく
聞こえます。
サービス業の方なんて、男女ともに笑顔がよくて
気持ちいぃなぁっていつも思ってます。
2007-08-29 Wed 23:50 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>お~どりんさん☆
いつもストーカーみたいにペタしてごめんねぇ^^;

月食、ずっと見続けるのはなかなか大変だものね。
でも、満月もきれいだったねー♪
いつもより綺麗に見えた気がします^^
北海道は、名物も名所も多くて、いつも新しい発見
がいっぱい^^ 
でも、全然極めるまでいかないんですょぅ^^;
2007-08-29 Wed 23:52 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
あ!
このお店、札幌へ行くと入ります(^ω^)
美味しいですよね♪イケメンが居たかどうかは確認してませんでしたが:そうかそうか…次回チェックかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うーん…北海道男が優しい説かぁ…無口ってイメージのが強くて新しい発見でした。
まぁ…優しいのかな♪そういやJR白石駅の歩道橋で荷物運んでくれた若者に遭遇したことがあったっけ…そうだ!優しいかも!

月食いいなぁ~埼玉では見る事ができませんでした。
2007-08-30 Thu 00:01 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>祭さんへ☆
なんかね、行く度イケメンに遭遇するんです(笑)
それ目当てもちょっとあったり^^;

お、無口ってイメージですかぁ^^ それも新鮮♪
結構よくしゃべってる感じあったです。
あまり大きな声じゃないけどね。
っていっても、NACSのみんなとか見ててのイメージが
鮮烈なのかもしれない^^; 優しそうって。。。
2007-08-30 Thu 02:43 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうですね!
ラパウザのパスタ、美味しいですよね!
たらこが入ったパスタは、私も大好きで時々頼みます。

どさんこプラザの喫茶コーナーは、行ったことがないですが、こんなケーキが食べられるんですねぇ。
今度機会があったら立ち寄ってみたいです!
2007-08-30 Thu 07:22 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
どさんこプラザ、わざわざ現地に行かなくても
限定のケーキを食べれるのでお勧めですょ♪
売り切れが出ちゃうので、午前中とかに覗かれる
のがいいと思います^^

ラパウザ、ピザもドリアも、なんでもおいしいですね♪
しかもかなりお値段抑え目で嬉しいです~^^
2007-08-30 Thu 15:53 | URL | かのん☆ #ceK08vFY[ 内容変更] | top↑
やさしいのかな~?
でも周りの友人とか見ても優しい人、多いかもしれないですねー。
2007-08-31 Fri 01:22 | URL | kouji #GxAO5jdM[ 内容変更] | top↑
>koujiさん☆
書き込みいただいてありがとうございます♪
おぉ!!油絵の画家さんなんですね~^^
HPも見せていただきにいきます!

言葉とか聞いてると、とっても優しいなぁーって
感じるんですよ^^
東京弁とはちがって、暖かい感じがします。
2007-08-31 Fri 02:36 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
