2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<消えた時計台…の巻 | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 北海道の男性は…^^>>
この記事のコメント
おいしそうですね
しかもかなりの野菜が!
お水使わず野菜の水分のみってのがまた
味が凝縮してて美味しそう~♪
あ…お腹が空いて来た(^▽^;)
真夜中なのにぃ~罪作りなカレーだぁっ(笑)
2007-08-29 Wed 23:56 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
お料理上手な祭さんにおいしそうーって言われると
めちゃめちゃ嬉しいわぁ♪
そう、濃厚なソースって感じですねぇ。。。
でも、カレールーでなく、粉とかスパイスで味付けする
ので、脂っぽさがなくてヘルシーかも^^
名前を考えないとー。
しばらく家の中カレーの匂いがしてるのがどうも^^;
2007-08-30 Thu 02:48 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
うおーっ!
なんか、魔女が長い棒を両手で持ってグルグル回している図が頭に浮かびます・・・(笑)
満月の夜にやっていたら、それはそれは怖いです~
って、美味しそうじゃありませんか!
セロリ嫌いな私でも大丈夫?
これだけ煮込めば、かなりまろやか~とろとろ~なのでしょうね♪
うん、冷めてもおいしそうだ!
そして、見えましたよ、月!!!!いいことあるかなぁ・・・ワクワク♪
2007-08-30 Thu 08:26 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 内容変更] | top↑
すごいなあ~
野菜いっぱいがぎっしり詰まっている。
とてもおいしそうですね。
我が家のドライカレー率も結構高いです。
また食べたくなってきました~(笑)
ネット環境・・う~ん、難しいですね。
2007-08-30 Thu 13:05 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
>ezomomongaさん☆
お!見えましたか(笑)
これはかなり、いいことが期待できそうです♪♪

セロリ嫌いでも、あの独特のにおいがカレーで消える
ので、たまねぎかな?くらいになると思います。
私も生だと苦手なんです^^;
脂気が少ないので、冷めてもおいしい!
別にセロリ入れなくても(笑)おいしいです。

ほんと、怪しい魔女っぽいですよー。
鼻が大きく曲がってくるような感じですー。
2007-08-30 Thu 15:47 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>
外でスープカレーを食べる機会が増えたので
うちで普通にカレー作るのも…見劣りするなぁーと
思って、違うのを作ってみました。
野菜が煮詰まった感じだから濃厚ですね^^

MAYUさんちのドライカレーも見てみたいなぁ~♪
ちなみに、うちは今夜もこのカレーです(笑)
つくりすぎたぁー。。。

ネットは、プロバイダーが原因だったらしいです。。
わかるわけないですよねぇ。
2007-08-30 Thu 15:50 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
野菜たっぷりの 美味しそうな カレー 私も食べたいなぁ~ かのん さん 大阪出身 だそうですが ほんまですか。?
2007-08-30 Thu 20:42 | URL | よしみ様 #kWdq82O6[ 内容変更] | top↑
( ´艸`)旨そう!!
旨そうですね~!!!
ヨダレが垂れそうです( ´艸`)

パソコンの調子が悪いのかなぁぁ?
もしかしたらFC2ブログの不具合かもです。

アメブロも不具合多いYOO!!(´Д`;)

2007-08-30 Thu 22:35 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
>よしみ様☆
ほんまですよぉ^^
大阪生まれの大阪育ちです。
ボケとツッコミにはちょっとうるさいです(笑)
この流暢な大阪弁…自分では標準語のつもりやのに
どこでもバレバレです^^;
よしみ様と入れ替わりのように、7日にうちの父が大阪
からやってきます。またうるさいですわ^^;

よしみ様がいてはる間に、「なんちゃ亭」に行きたかった
わぁ;;
2007-08-30 Thu 22:50 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
そうそう、アメブロもたまに固まりますよねー;;
園長さんとこ、混んでるせいかエラーになることあります。
和田さんの睨みがきいてるせいかにゃ?(笑)
負けずに行きますが♪

理由はプロバイダーの事情だったらしいです…。
大人の事情…みたいで、さっぱり内容はわかりません。
2007-08-30 Thu 22:52 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
