2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mr.Children 「HOME」TOUR2007 コンサート | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 消えた時計台…の巻>>
この記事のコメント
レベルアップ!!
かのん様、またまたレベルアップですね(-^□^-)

砂川ハイウェイオアシスにしばらく行ってないから

こんな美味しいSHOPが出来たなんて知りませんでした!!

甘い物大好き園長にはたまらない情報です^^
2007-09-01 Sat 01:38 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう!
チョコレートが掛かったシュークリーム、とっても美味しそうですねぇ~
昔、毎日のようにエクレア食べてたんで、こういうのは大好きです!
たまらないですね!

ソフトクリーム、丸井今井で食べられるようになったら食べてみたいなぁ~
2007-09-01 Sat 05:27 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
美味しそう♪
砂川ハイウェイオアシスのところに「こどもの国」があるでしょう?
実は私の大好きなハイキングコース!
冬はスノーシューで歩き回っていました。
動物たくさんいますよ、あそこは。
そんなに行っているのに、ハイウェイオアシスには全然入ってないことに気付いた!!!!
ソフトォ~~~(T▽T;)
2007-09-01 Sat 06:41 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 内容変更] | top↑
こんにちは
とってもおいしそうな
ソフトクリームですね
砂川ハイウェイオアシスに行ったらぜひ食べたいです。
あそこのお土産屋さんは楽しいです。
2007-09-01 Sat 14:51 | URL | gardy #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
チョコ好き、ソフト好きにはたまらないソフトですょ♪
チョコの味がちゃんとするのってあんまりないですも
んねー。
甘いもの好きの園長さんにおすすめ^^
ホリさんに聞いたところ、丸井今井にも店がでる
ようです。ちょっと近いかな?^^
2007-09-01 Sat 22:52 | URL | かのん☆ #ceK08vFY[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
エクレアもいいですねぇ^^
いくつでも食べられちゃう気がします(笑)
そういうとうちゃんさんなら、絶対おいしいと思われる
でしょう♪♪
9/20より、丸井今井に出店するそうです。
なんと、丸井今井限定商品もあるんだとか。
楽しみですねぇ^^ またレポしに行きます。
2007-09-01 Sat 22:55 | URL | かのん☆ #ceK08vFY[ 内容変更] | top↑
>ezomomongaさん☆
こどもの国に動物がいるんですかぁー!!
冬だけなのかな?行って見たい♪♪
スノーシューというのを履いていれば、コケないみたい
なので、是非買わなくてはっ♪
寒いの苦手…って閉じこもっていそうなので、行動的
に動きたいと思います^^
ソフトはチョコ好きなら大満足だと♪
2007-09-01 Sat 22:57 | URL | かのん☆ #ceK08vFY[ 内容変更] | top↑
>gardyさん☆
カカオの味が利いていて、ソフトもおいしいので
これはお勧めです♪
9/20から丸井今井でも出店されるようなので
そっちの方が近いですね^^
手軽に食べられるようになって嬉しいです。
またダイエットの夢が遠ざかる~。。。。
2007-09-01 Sat 22:59 | URL | かのん☆ #ceK08vFY[ 内容変更] | top↑
昨日行きました!
あいからわず混んでますよね、ココ。
前に行った時にはソフトクリームを食べたのですが、
今回はあまりに混んでて(しかも急いでたv-356)購入できませんでした。

シュークリームもあったんですね!
今度時間がある時、ゆっくり見てきますv-411
2007-09-03 Mon 11:10 | URL | ゆきえ #jSTDwx1w[ 内容変更] | top↑
>ゆきえさん☆
おぉ^^行かれましたかぁー。
私は昨日は行きそびれちゃいました;;
ここ、いつも混んでるんですよね~。
観光バスも止まるから、一度にたくさん押し寄せて
タイミング難しいですね~。

札幌の今井丸井にも9/20から出来るそうですよぉ^^
早速行ってみようと思います。
チョコレートのほかの商品もおいしそうですもんね^^
2007-09-03 Mon 21:55 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
