2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<「嵐を呼ぶ男」参上の巻♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 幌加内 新そば祭り♪>>
この記事のコメント
スタバの中国茶版の様ですね(^ω^)
エコ☆素敵だ~しかもサイズが大きめでもお値段同じなんてとってもお財布にも人にも優しい素敵なお店ですね♪

お父様~
台風で欠航にならない事を祈りますっ(>人<)
そして今月末、札幌にゆく私も他人事ではなぁぁいっ!
一昨年も秋に出かけた際に足止め食って羽田から地元まで行くバスに乗れずにさんざんな目にあった事がありました。
この時期の遠出って厳しいのかなぁぁ(涙)
そんな私も自他ともに認める『雨女』です(w_-; ウゥ・・
2007-09-05 Wed 22:52 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
マイボトル
新聞の記事を読んで、いいなぁ~札幌・・・って思っていました(笑)
こういうお店がもっともっと増えるといいですね。
色づいた木々の下で暖かいお茶をマイボトルで飲むなんて気持ちが良さそう。
自転車のボトルはいっぱい持っていますが、冬に向けてアウトドア用のステンレスの大きめ蓋つきカップも欲しいと思っていたところ・・・・こんなカップにも入れてもらえるのかしら?

そしてお父様、台風連れてやってくるのですね(笑)
ちょうど収穫シーズン、稲穂も黄金色に輝き収穫寸前まできているので
影響が心配です・・・・・
2007-09-06 Thu 09:45 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 内容変更] | top↑
いつも ブログ 見てますよ。 大阪に帰って 来て 今朝は、少し 秋を感じました。 台風の影響でしょうか 吹く風が、肌に 爽やかです。 明日は、お父様が いらっしゃるようで 台風が ちょっと心配ですね。(;´・`) 親孝行されるので、しょうねかのん☆さん の コメントから 人柄が 感じられます。 私は、今日 カラオケに 行って 楽しんで来ます。\^o^/
2007-09-06 Thu 10:22 | URL | よしみ様 #kWdq82O6[ 内容変更] | top↑
嵐を呼んでますね(笑)
お父様、無事に行かれると良いですね!
この時期の来道は、台風と相談で私も毎年結構苦慮しています(笑)
でも、一度も台風で欠航とか無いんですよねぇ~
とても運が良いらしいです。
今年こそは駄目かなって思っていますが、どうなるかな?

友人がテレビに出たんですねぇ。
吃驚しますよね!
私もいきなりNHKのニュースで中学の同級生が記事を読んでた時には、吃驚しましたぁ~
2007-09-06 Thu 21:16 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
あ、そんな感じで、気軽に中国茶いただけます^^
本格的に入れてくれるけど♪

父、無事に到着しました、ありがとうです♪
関東も被害がひどかったですが、大丈夫でしたか?
この台風いきなり現れたのでびっくりでした^^;
祭さんが無事来札できるよう、祈ってますよぅー♪
2007-09-07 Fri 20:46 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>ezomomongaさん☆
お茶を持ってハイキングとか、絶好の季節ですよね^^
テレビでも、結構大きなボトル持参でしたが、並々と
入れてもらってましたょ~^^
だから、大丈夫だと思います♪
私なんてもっと大きなの持って行こうかと探していたりして(笑)

自転車で移動できるのいいなぁー。。。
練習しなきゃです^^;
秋の富良野・美瑛も綺麗でしょうね^^
今度行ってみるつもりです!


2007-09-07 Fri 20:50 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
お友達、可愛くて、しっかりしゃべっていて驚きました♪
ドキドキしてたのでホッとしました^^

とうちゃんさんも移動が多いですものね~。
飛行機って、いつ飛ぶのかよく見えないところがあって
不安ですよね^^:
お住まいの近くは大丈夫でしたか?
札幌は今夜半に大雨のようです。
父、無事に遅れもなく到着しました。。不思議。。
けど、よかったです。親孝行もどき、します^^


2007-09-07 Fri 20:53 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>よしみ様☆
親孝行って難しいですね^^;
べったり傍にいるだけでもないと思うけど、やっぱり
せっかく来てくれた間くらいは話を聞いていたいと思います。
よしみ様、カラオケ行かれるんですかぁ^^
私たち夫婦も大好きなんですょ。他人に迷惑かけられないので、ひたすら二人で行きます(笑)
よしみ様は、大正琴も演奏されるし、かなり音楽センス高いと見ました♪
楽しんできてくださぃね^^
2007-09-07 Fri 20:55 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 01:32
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
