2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 嵐を呼ぶ男 マイボトル>>
この記事のコメント
良かったですねぇ~♪
無事に着かれたんですね!

台風の上を飛んだんですね。
台風の目とか見られたんでしょうか?

1週間、親孝行してくださいね!
私はお父様と入れ違いみたいです(笑)
2007-09-07 Fri 22:33 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
ほんと良かった!
あいにくの雨、というか台風ですが、何はともあれお父さんが無事札幌に着いて良かったです♪

ゆっくり久しぶりにお父さんとお話できるといいですね~(*^^)v
2007-09-08 Sat 01:43 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
同じく一人娘ですから、気持ちがよく分かります。
私も、親のそばにいられないのに、電話も用件だけだった。
旦那がいるときに、チャートさえあまりしない・・・ダメ娘でした。
最近、旦那は夜の仕事が始まったので、ゆっくり親とチャートができるようになって、うれしいです。

お父さんは札幌にくるなら、いろんな所へ連れてあげないとね^^
ゆっくり親子の時間を楽しんで下さいね♪
2007-09-08 Sat 11:54 | URL | 北京っ子 #TjD7Q8PM[ 内容変更] | top↑
お父様が 来られ 充実した 日々を過ごされて おられる事と 思います。 父親は、娘が とてもかわいい と言いますよ。(☆_☆)。一人娘さん なら、尚更の事 ちょっと した優しい 言葉や 思いやりが 親としては、とっても うれしいものです。 楽しく いい思い出を 作って下さいね。 台風の被害は、ありませんでしたか。? 大阪は、今日も 33度の暑さでした。\(^^:;)
2007-09-08 Sat 20:48 | URL | よしみ様 #kWdq82O6[ 内容変更] | top↑
よかったです(^ω^)
『嵐を呼ぶ男』かのん☆さんのお父様。
無事の渡札された様で本当よかったです♪
ゆーっくりお父さん孝行してくださいな♪
2007-09-08 Sat 23:05 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね!!
無事到着されてよかったです♪
いっぱい観光案内して親孝行してくださいね!!
2007-09-10 Mon 00:28 | URL | マーサ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お父様がいらしているんですね。
札幌の美味しい物をいろいろご馳走していることでしょう。
今は生筋子の季節ですから、いくらの醤油漬けとか
良いですね^^。
2007-09-13 Thu 04:52 | URL | gardy #-[ 内容変更] | top↑
オヒサです(^_^;)
お父さんは

もう帰られた事と思いますが・・
後ろ髪ひかれながら?
待ってる時は嬉しいけど別れは辛いかもね^^;

昨日は暑かったですねーー;
86年ぶりの真夏日だって@@;

来月は大阪から姪の家族がやって来ます♪
旭山動物園やキロロに行きたいらしいです。
う~たのひみ!

疲れがたまってませんか?
2007-09-22 Sat 09:28 | URL | お~どりん #ddPRLTug[ 内容変更] | top↑
お元気ですか。? お父様と過ごされた 一週間 いかがでしたか! ( ^^)Y☆Y(^^ )
最近、 更新 されていないので、ちょっと心配しています。お体の 具合でも 悪いのでは ? (∪o∪)。。。
2007-09-23 Sun 08:55 | URL | よしみ様 #kWdq82O6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
