2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<お引越しのごあいさつ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 盆じゅ~る♪>>
この記事のコメント
まりもっこり着ムービー
園長は「北海道伝説 サッカーまりもっこり 必殺シュートの巻」が見たいです! さっそくアクセスしてみます♪
2007-08-15 Wed 17:29 | URL | blog-park #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
すみませんー。。こっちに引っ張ってきちゃいました^^;
まりもっこり、どんなプレイをしてるんでしょうか~。
だんだん気になってきます。

2007-08-15 Wed 17:32 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
網走には、ユニークなものがありますね。
テレビ塔の展望台などでも、見かけたことがあります。限定もの、集めると、なかなかかわいいですね。
2007-08-15 Wed 21:36 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
まりもっこり
好きでね、前に買ったなぁ(笑)
あと、私は部屋着(パジャマ代わりに)『模範囚』Tシャツを着ております♪だってB’zの松本さんが着てたって書いてたからぁ~(松本さん好きっす☆)
いっそ受け狙いで買いたいのは『熊の置物』もちろんシャケくわえてるやつ(笑)うちにもあるけど…もらってうれしくないものだったりするそうですがねぇ~。
ご当地ストラップ集めるなら『テレビ父さん』も忘れずに♪
2007-08-15 Wed 21:59 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
テレビ塔にも「テレビ父さん」がいますね♪
お土産屋さん覗くと、かならず限定を探してしまいます。
集めるときりがないんですけど…初めて見つけたら買ってしまうんですね^^;
2007-08-16 Thu 01:31 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
おお!松本さん、素敵ですよね~♪
模範囚Tシャツ着ても、きっとかっこいい!!
祭さんも粋に着こなしてそう^^

シャケくわえてる熊…実家にあったなぁー。
あれ、誰がくれるのか、結構どこでもあるよね?

テレビ父さんのこと、思い出してたょ。
この間、暑いのにテレビ父さんが歩いてた。。。。
足開き気味だから気の毒(笑)
2007-08-16 Thu 01:50 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
かのんさん、こんにちは♪
早速遊びに来ました(≧∇≦)
この北海道限定モノって、どさんこも結構ヨワイ!
私のリュックにも「熊よけ鈴」と一緒に「ひぐまキューピー」ついてます。
可愛い限定モノは、おみやげに喜ばれるでしょう?
次々登場する限定モノ、買わなくとも見ているだけで楽しいですよね♪
2007-08-17 Fri 18:38 | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 内容変更] | top↑
>ezomomongaさん☆
きゃぁ!ありがとうです♪
実は、えぞももんがさんのHP、お気に入りにしてたのにわからなくなって、どうしよう…と思ってたんです^^;
「ひぐまキューピー」は、キューピーがかぶってたんでしたっけ? ちょっと見てみたい♪
ウケを狙って、変わったのを見つけると、ついつい買ってしまうんです。
2007-08-25 Sat 00:31 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
