2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道限定ストラップ♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 果林樹さんのジェラートぉおお♪>>
この記事のコメント
がぁぁんっ^^;
こちらのコメントいただいたのに、移行ができませんでした。。
本文を削除してしまったら、コメントも消えちゃうのですねぇ;; 知らなかったぁ。。

やさしいコメントいただいた、MAYUさん、園長さん、とうちゃんさん、ありがとうございます♪
2007-08-15 Wed 18:11 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ブログ移行お疲れ様!コメント移行できなかったんですか。残念ですね(>_<)

では、私から改めて。お父様はどちらに行きたいとか食べたいものとか希望はあるのでしょうか??函館も素敵だとは思いますが、ちょっと遠いですよね…。

札幌のJRタワーなんてどうでしょう?ビル内にある「回転寿司 根室 花まる」で夜ご飯食べて、その後最上階の展望室で夜景を見るプラン。そこの展望台は綺麗な夜景はもちろんですが、男性用トイレがすごいことになってるらしいですよ(笑)話のネタにちょっと面白いかなぁ、なんて(*^^)v
2007-08-15 Wed 22:49 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>あっちゃんさん☆
まだちょっとしか移行できてないんだけど、このコメントだけは消してしまったの;;

コメントありがとーー♪
函館、わたしも行ったことなくて、憧れです♪
確かに遠いけど、連れて行きたいなぁー。。。。

JRタワーは車がなくてもいけるね♪
トイレすごいの!?男性だけ??変装するか。。。
2007-08-16 Thu 01:52 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
