2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<盆じゅ~る♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | クッチーナさんランチと芸術の森♪>>
この記事のコメント
暑い一日でしたね!
札幌も暑かったんですねA=´、`=)ゞ 登別も暑かった一日でした。 うん。暑い日には冷たいジェラートいいですネ! 園長はガリガリ君食べ過ぎてしまいましたけど・・・(^_^;)
2007-08-15 Wed 18:19 | URL | blog-park #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
私も暑くて、サクレをいっぱい食べてしまっていますー。すでにサクレ中毒です。中国茶大好きですー。美味しいですよね。リンクこちらでもさせていただきますー。
2007-08-15 Wed 18:21 | URL | gardy #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
さすがに30度超えると、アイスより氷っぽいものが欲しくなりますね~。ガリガリ君にもかなり惹かれます♪ でも、私はこのくらい暑さがないと、夏!って感じがしないので、ちょっと嬉しいです。
2007-08-15 Wed 18:22 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>gardyさん☆
リンクありがとうございます♪ サクレサクレ…どこに売っているんでしょうか?(^∇^)興味あります!中国茶は、「お茶を愉しむ」というのがとても感じられてゆったりと飲めますね~。今度是非ご一緒しましょう(*^▽^*)
2007-08-15 Wed 18:23 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
アルコールとジェラートは合うでしょうね。大人の味わいって感じですね。最後のお花、もしかして、名前ですか?ルリタマアザミといったり、エキノプスといったりします。ブルーでとっても涼しげですね。
2007-08-15 Wed 18:26 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
行きたいなぁ~♪
果林樹さん、まだ行ったことがないんですよぉ(>_<) 前々から行きたいと思っているのですが、南区はなかなか機会がありません。かなり種類があって迷いそうですね。芋焼酎のジェラート、食べたいような食べたくないような・・・(笑) 旦那様の注文の方が、私には合っているかな?(笑)
2007-08-15 Wed 18:29 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
お花の名前、ありがとうございます~(*^▽^*) アザミっぽいなぁと思ったのですが、初めてみた花で、丸い形がかわいいなと思いました♪ さすが…MAYUさんだぁ~!! お酒のジェラート、甘さがおさえられるので意外といけますよね。
2007-08-15 Wed 18:30 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
芋焼酎、ニオイとかなくて、結構いけますよぉ^^ワインのジェラートなら、とうちゃんさんもお好きかも♪ かなりリピーターの多いお店みたいなので、ちょっと遠いですが是非に(*^▽^*)
2007-08-15 Wed 18:31 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
