2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<果林樹さんのジェラートぉおお♪ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | 似非どさんこの一日(`・ω・´)ゞ>>
この記事のコメント
のんびり☆彡
芸術の森もいい場所なんですねヘ(゚∀゚*)ノ のんびり出来そうなので今度行ってみたいと思います(^O^)
2007-08-15 Wed 18:42 | URL | blog-park #-[ 内容変更] | top↑
美味しいですよね!
クッチーナさんは、私もお気に入りです。新札のお店には、何度か行ったことがあります。活気があって、料理も美味しくて、満足できますよね!奥尻直送 塩水ウニの冷たいパスタは、私もとっても気になります(^_^)
2007-08-15 Wed 18:50 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
充実した一日でしたね。芸術の森も、こちらでは、学校の行事で出かけたりする場所だと思います。たまには、触れたい芸術の世界。
2007-08-15 Wed 18:51 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
森って名前だけあって、彫刻など山の中にあるんですよね~。見つけながらお散歩も楽しいです。もうちょっと涼しい方が気持ちいいかな?
2007-08-15 Wed 18:58 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
今日の札幌、かなりいいお天気で暑いです~。クッチーナさんは、どれもハズレがありませんょね♪ 道産の素材がいっぱい出てくるのもうれしいところです(^O^) 月毎にランチ内容が変わるみたいなので、毎月出かけようと思いました。
2007-08-15 Wed 19:00 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
札幌市内でも、広々としていいところがたくさんあるんですね~♪ 芸術の森、もみじもたくさん植わってたので、秋にまた行ってみたいなぁと思いました(*^▽^*) たまには芸術もいいですね。
2007-08-15 Wed 19:01 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ(^ω^)
遅くなってしまい申し訳ございません><コメントありがとうございました!(読者登録は何故かエラ-が出てしまいうまくいかないので近日中に登録させていただきますね・涙) おいしそうですね~(^ω^) 『クッチーナ』さんよく店名はお見かけするのですが入った事がない;そうかぁ~こんなにおいしそうならば今度札幌に行った時にもでチェックしてみようかな♪
2007-08-15 Wed 19:02 | URL | 祭 #-[ 内容変更] | top↑
>祭さん☆
CUE情報、いつもありがとです♪ 読者登録、急がなくてもだいじょぶですよー^^逃げませんっ(笑) クッチーナさん、気軽に本格的においしいものいただけるので是非っ♪
2007-08-15 Wed 19:03 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
