2007年春…北海道へ。まだまだ道産子Lv1~。。。(自主基準) たくさんのお友達、おいしいもの、雄大な自然と出会って レベルUPしていく軌跡のブログです♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<似非どさんこの一日(`・ω・´)ゞ | かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ | あかずきんちゃん♪>>
この記事のコメント
ファンクラブがあるなんて知らなかった~
私もこれくらい満開の時期に行きたかったなぁ。まだちょっと早かったから(;´▽`A`` ほんとお花がいっぱいで素敵な場所ですよね(^O^) リスかわいい(≧▽≦)
2007-08-16 Thu 02:15 | URL | uriuriko #-[ 内容変更] | top↑
今年は
今年はまだ行ってません(ノω・、) ほんと、何度観ても感動しちゃいます。
2007-08-16 Thu 02:16 | URL | napoletana #-[ 内容変更] | top↑
園長です
ラベンダーの香りっていい香りがしますよね! 今年はまだ富良野に行ってないので 休みが取れたら行きたいなぁ~(-^□^-)
2007-08-16 Thu 02:17 | URL | blog-park #-[ 内容変更] | top↑
>りり~さん☆
ちょっとの時期で、またお花の種類が変わるものね~。今どうなってるんだろぅ。。。? 来年はベストシーズンめざそうね♪ リス…ほんとかわいいょ^^ 毎日なでてる(笑)
2007-08-16 Thu 02:18 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>napoletanaさん☆
もう、飽きるほど写真で見てるのに、やっぱり現地に行くと圧巻♪って感じですよねー。 いつまでも守り続けてほしいなぁと。微力ながら応援してマス(^∇^)
2007-08-16 Thu 02:19 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>園長さん☆
ぜひぜひっ♪ 秋くらいまでは、ラベンダー以外のお花もいっぱい咲かしているそうですもんね。小麦の実った美瑛なんかも綺麗だろうなぁ~(‐^▽^‐) また行きたくなってきました。。
2007-08-16 Thu 02:19 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
ファンクラブは知りませんでした。以前は、ちょうど見頃が終わったころに出かけましたが、苗だけ買って帰ってきました。今度は是非、見頃に出かけたいです。
2007-08-16 Thu 02:20 | URL | MAYU #-[ 内容変更] | top↑
ファンクラブ?
知りませんでしたぁ(^^ゞファーム富田は、一度だけ行ったことがあるんですが、季節はずれでラベンダーが咲いていなかったんですよ(>_<) 今度は、満開のラベンダーを見に行きたいって思っているんですが、難しいかなぁ・・・(^^ゞ
2007-08-16 Thu 02:21 | URL | kwsc #-[ 内容変更] | top↑
>MAYUさん☆
見ごろの混雑は避けられないけど、それでも感動するので是非♪ 私は、来年も泊まりで行く予定です。朝の散歩が、人がすくなくて最高ですよ~(^∇^)
2007-08-16 Thu 02:22 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
>とうちゃんさん☆
ラベンダーの開花時期、案外短いですものね~。 7月上旬からなら、早咲きが…中旬が見ごろで後半でも楽しめるようですので是非満開を♪ 混雑時でも札幌から車で2時間はかからなかったですょ(*^▽^*)
2007-08-16 Thu 02:23 | URL | かのん☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かのん☆北の国から めざせ道産子レベルUP♪ |
